思ったことを書く

ナナヲアカリライブいきました

いくきあんまりなかったから当日券で-500円

f:id:potpot1919810:20210707211148j:image

会場は六本木のEXシアターという場所。

前半と後半に分かれてて前半全部ゲストの大森靖子さんの歌で終わって???って感じになったけど後半ちゃんとナナヲアカリ本人出てきて安心した。

ご存知でなかったのでぽかーんってなってた。

 

後半始まってからは終始右腕振ってたので今千切れそうでほんまに痛い。

チューリングラブ異常に好きなのでこれだけでも満足よ!って思ってたら色々追い討ちされたので最終的には満足だったと思う。

前半ゲストが丸々占領してナナヲアカリいつ出るんだろって不安に襲われながらだったのは精神的に良くなかったからそこら辺は耐性つけようかな。

 

古戦場ってイベント頑張りたい気持ちはあるのでいいリフレッシュにはなった。

f:id:potpot1919810:20210707212617j:image 

六本木の夜なんかエモい

 

 

END