思ったことを書く

三パシライブいきました

11/27 豊洲PITで三パシライブあったのでなんとなくチケット買っていった。

三パシ昔から聞いてたけど、魔法科高校のopの

101がすごく刺さったのでいきたいと思い決断。

豊洲2年ぶり?ぐらいに来た気がする。

というか東京ビッグサイト周辺。

コミケ有料になってからいってないのもあるけども。

はやく着きすぎて暇だったので豊洲から徒歩でビッグサイトまで歩いた。

途中にあった有明のイオン(イオンガーデン)

が休憩スポットって感じで徒歩30分くらいでした。次はお台場まで散歩しようと思う。

 

なんやかんやで到着。

f:id:potpot1919810:20211128232249j:image

f:id:potpot1919810:20211128232312j:image

↑昼頃の写真

 

買ったもの!

f:id:potpot1919810:20211128232345j:image

f:id:potpot1919810:20211128232351j:image

これとマイバッグ買ったけどマイバッグは写真に収まらんかった。

ライブのグッズで耳栓歯磨きセット売ってるの新鮮すぎて欲に負けた。

 

ここから本題。

開幕は三パシの中で一番好きな101からスタート。

一番盛り上がる曲だと思ってるのでええやんってなる。

というか僕新参すぎてこの曲ぐらいしか知らない。

振り付けは前の人の真似してました。

曲も振り付けもにわかでも楽しめました。

ちなみにカメラ回ってて、2月に地上波で放送されるみたい。

全体的に手を横に振る曲(テンポがゆっくりめ?)が多くていい感じだった。

三月がずっと続けばいいのに

ブルーホップは鳴り止まない

とか好きかも。

ずとまよみたいに顔出ししないタイプのアーティストだと思ってたんだけど、今日初めて顔出ししてた。

美人だった。

またいつかいきたいね。

 

最近はアークナイツやってる。

生きてます。

危機契約30等級いけて嬉しかった。

さらば